役員会で定期総会を開催 (2021/05/8)

  今年も新型コロナの影響で、柏市富里地域ふるさと協議会及び防犯協会富里支部の定期総会の議案は、役員会の決議をもって承認されました。昨年度は執行役員会で議案の採決をしましたが、今年度はふる協役員会での採決となりました。令和3年度は役員の改選期で、大幅に人事が変わりました。ここでは執行役員のみをご紹介します。

役職氏名担当部会所属町会
会長
佐野 治人
豊町東町会
副会長
鶴崎 光次
地区社協部会
豊町西町会
副会長
小池 守
防災部担当
栄町町会
副会長
島田 英司
会計担当
通一丁目町会
副会長
宍戸 一郎
体育部担当
富里町会
副会長
今井 雅
文化部担当
豊町西町会
副会長
安岡 俊明
広報部担当
緑ヶ丘町会
副会長
水谷 修國
生活環境部担当
泉町町会
事務局長
千代田 裕弘
事務局
通一丁目町会
事務局次長
岩佐 祐義
事務局
富里町会
地区社協副部会長
山名 恵子
地区社協部会
富里町会

コメント

このブログの人気の投稿

交通安全講習会が行われました (2021/10/28)

飯盒炊飯・防災訓練 (2021/11/23)